みなさんこんにちは💓
CROWN POP👑ブログ初めての投稿です!✨
嬉しい〜❣️

初めましての方も
みてくださっているかなって♡思うので自己紹介します!

🍓雪月心愛(ゆづき みあ)

🍓中学1年生(来月はもう
2年生!)
🍓2004.12.27生まれ
13歳
🍓ニックネーム みぃあ*ˊᵕˋ*
(ファンの皆さんに決めてもらいました♪)
🍓好きな食べ物  
メロンパン、いちご

🍓趣味 
睡眠(いつでもどこでも眠れちゃう)
読書(特にノベライズ本が好き🙌)
走っている車と競争する事(どんなことかは特典会で聞いてね!)

🍓特技 
片手側転
どこでも眠れること


みなさん、よろしくお願いします🙏💕


そして本日❣️
CROWN POP👑は
月刊アイドル祭VOL.7の1部、2部ともに出演させて頂きます🙌💕



みあは、一日店長さん😊もさせて頂けることになったので(リーフシトロンのお二人とご一緒させてもらえるみたいで
ドキドキです✨)

是非是非、
こちらにもお立ち寄りください😉💕


フジさんのヨコで
みなさんにお会い出来るのを楽しみに
お待ちしています😊

それでは❣️

CROWN POP👑
みぃあこと
雪月心愛でした😉💕




#CROWNPOP
#雪月心愛