皆さんこんばんは(^o^) 



さほるんです(*^^*)



本日、田中咲帆は中学校を無事に卒業いたしました◡̈



なんと、3/9に卒業式だったんですよ(*´∀`*)



なので、式中に歌う歌の中にはレミオロメンさんの3月9日が、見事に入っていました(◦´-`◦)/♡



日々の練習とか大変だったけど、なんとか乗り越えて卒業式を終えることが出来ました❀.(*´▽`*)❀.



(ちなみに卒業式で泣いたことないんだよ笑笑)



終わったあとにした先生へのサプライズも成功したしました(๑´ω`ノノ゙✧

喜んで貰えて良かった◡̈



楽しいことや大変なこともいろいろあったけど悔いの残らない中学校生活を送れたかなって思います(´▽`*)



でもいつも一緒だった友達としばらく会えないって思うと寂しいな(><)



あとね、中学校卒業だな〜って今までの写真見てたらこんなの出てきたの!




さほが若いよ!笑


まだ前髪がなかった時代なの∑(°口°๑)❢❢


ここから3年経つのとねこうなるの☟☟☟




だいぶ変わったでしょ〜(*ˊᗜˋ*)/♡



これからもねきっと大人っぽくなっていくと思います!!



背も少しは伸びたいと思ってたり思ってなかったり笑笑



これからの田中の成長に乞うご期待笑笑



それでは今日はこの辺で(^。^) 



さほでした(^.^/)))~~~bye!!
るんるん(๑ơ ₃ ơ)♡