こんにちは(^o^) 




さほるんです(*^^*)




皆さん!今日はもう大晦日ですよ!!




2017年あっという間にだったな〜




今年は、大きなフェスにも出させていただけて、単独ライブもたくさんしたし、対バンにもたくさん出演させていただきました(´˘`*)




酉年だけに飛躍した年だったと思います!!




ポッパーの皆さん!今年もありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




そして、来年もクラポはどんどん成長していきたいので、皆さんついて来てくださいね❤




そういえば、皆さん年越しは、なに観て過ごしますか〜??




さほは、AbemaTVでももクロさんの「第1回ももいろ歌合戦」を観ながら、紅白歌合戦からのカウントダウンTVになりそうです♡(´˘`๑)




ガキ使は、録画しておいて後で観る予定です!




めっちゃ盛りだくさんです!笑笑



でも寝ないで無事に年越し迎えられたのまだ1〜2回くらいしかないから、今回は、ちゃんとお昼寝したいと思います(⊃ωー`)zz




今日はこの辺で(^。^) 




さほでした(^.^/)))~~~bye!!
るんるん (๑ơ ₃ ơ)♡


それではおやすみなさい(*_ _)zzZ