はろはろかおりんです



24日はクリスマスイブのライブとクラポカフェ来てくれてありがとうございました🤤

遠い所からわざわざ来てくれた方もいてかおりん感激!!

いっぱい間違っちゃったけどいつも以上に盛り上がって一緒に動いってっていつもの何倍も何倍も疲れたね😭

でも、ライブおわったらみんなすぐ他の所行っちゃったからちょっとさみしかったけど、(笑)
今年最後の単独ライブがこんなにいいライブだったので悔いなく今年終われそうだな💭

昨日は友達とクリスマスパーティーしたよ!
クリスマスパーティーで夜ご飯にパンプキンラザニア作ってみた!!

中学からの友達でもう音楽爆音でながして変なダンスしてあそんでた(笑)
変顔極めたりもしたの。見たいよって人いたら載せてあげなくもないけど。ニヤニヤ

プレゼント交換もしたよ!!

1000円以内でプレゼント交換だったんだけど、私に回ってきたのなんだろ〜ってうきうきしてたら現金がプレゼントにまわってきました。(笑)(笑)

友達らしくておもしろかったけど!

今年のクリスマスは最高にたのしかったです!
楽しいクリスマスイブにできたのはポッパーたちのおかけまです!!!
ありがとうございました☺️❤

24日のサンタ衣装😳