こんにちは😃
 
 
 



  
 
 
この間はクラポと過ごすポッパーナイトクリスマス2017にきてくれてありがとうございました!
 
 
 
みんなぐっすり寝れたかな?
 
 
 
 
今回のライブはたくさんカバー曲をさせてもらいました✨
 
 
 
特にももいろクローバーZさんの「サンタさん」はエクササイズもあって疲れたね💦
 
 
 
でも、みんなでわいわいしながら出来て楽しかったです🙌
 
 
 
ポッパーさんは思ってたより疲れなかったかな?笑笑
今度はもっと大変なエクササイズ用意しちゃうかもよ〜笑笑
 
 
 
あと、絶対直球女子!プレイボールさんの「ダイビングキャッチ」!
 
 
 
手にはグローブじゃなくてエルモとクッキーモンスターを持って踊りました〜🍪
 
 
 



  
 
 
可愛いでしょ〜💕
 
 
 
このエルモたちはサインボールをキャッチしたポッパーさんにプレゼントさせてもらいました!
 
 
 
そして、アンコールではオリジナル曲を全部やったよ😁
 
 
 
カバー曲だけで終わりの挨拶したからみんなびっくりしたでしょ〜笑
 
 
 
久しぶりにまたねもやってなんか緊張しちゃった!
 
 
 
それと、Snowy❄︎Shiny❄︎dayの時のペンライト😳
 
 
 
綺麗すぎてびっくりしました!いつから用意してたのー!って。笑笑
 
 
 
本当にありがとうございます🙇‍♀️
 
 
 
今年の単独は最後だけど、来年にもさほるんの生誕祭があるのでぜひぜひ来てください🙏
 
 
 
そして、夜にはこれまた最後のCROWN POPのトークショーがありました!
 
 
 
最後はビンゴ大会〜!!!!!
 
 
 
ビンゴしたポッパーさんにはCROWN POPからプレゼントをあげたんだ✨
 
 
 
毎回のトークショーがすごい楽しくて来週はないのかって思うとさみしいな😭
 
 
 
トークショーに来てくれたポッパーさん本当にありがとうございました!!
 
 
 
終わった後にキクチウソツカナイ。さんと写真を撮っていただきました🙅‍♀️
 
 
 



  
 
 
またご一緒する機会があればよろしくお願いします!
 
 
 



  
 
 
みんなでクリスマスケーキも食べて最高の24日だったよ〜🎅🎄
 
 
 
みんなありがと〜😊
 
 
 
では👋