Merry Christmas🎄



昨日はクリスマスライブありがとうございました!!

青ジャージで
クラポ式エクササイズから始まったライブは
いかがでしたか?

青ジャージ懐かしすぎてね
楽屋で着た時みんなで大爆笑😂

新メンバーの青ジャージ姿も新鮮でした!!


ライブ本編はロングバージョンのSEから
始まったのですが
実は1人ずつ踊っていたダンスは
個人でフリを考えて披露しました!!

それぞれの得意なジャンルが見れたかな?

そして、SE終盤の4人のダンスは
4人で協力して考えました!!

初めて自分たちでダンスを考えたので
不安な部分や音が合わずに苦戦した部分も
たくさんあったのですが
メンバーのおかげで完成することができました


いつも歌詞をいただく時、作曲家さんって
想像力とか語彙力とか本当にすごいなって思うけど
自分たちでダンスを考えた時も
ダンスの先生方はダンスを教える以外にも
普段のレッスンのダンスに
オリジナル曲のダンスに他でのお仕事のダンスに
たくさんたくさん素敵なダンスの振り付けしていて
すごいな、、、なんて思いました

こうやっていろんなことに興味を持って
かっこいいな〜すごいな〜
自分もできたらいいのになんて思っちゃうんだ


あ!ライブの話に戻るね

それでね、本編はカバー曲盛りだくさんでした!!

可愛らしい曲からカッコいい曲まで
カバーさせていただきました^ - ^

皆さんのコールや楽しそうに踊ってる姿を見て
私たちももっと楽しくなったしすごく嬉しかったです

BiSHさんの『GiANT KiLLERS』の時
かおりんのシャウトみんな聴けたかな?♡

楽屋で不安そうにしてたけど
本番すごく綺麗に出てて
いぶはついニヤニヤしちゃいました

絶対直球女子!プレイボールズさんの
『ダイビングキャッチ』では
ボールをキャッチした方とステージで一緒に
踊ることができて楽しかったです☺️



そしてオリジナル曲!

『Snowy*Shiny*day』が始まった時
暗くて青い落ち着いた照明がバンッと光ると同時に
みなさんが白のペンライトを握っていて
本当に驚いて感動して心の底から嬉しくて
涙が出そうでした!!

まさかこんなサプライズがあるなんて
思わなかったです

ありがとうございました😢💕


ライブ後、
最後のCROWN POPカフェでのトークショーも
みなさんと本当にクリスマスパーティー
してるみたいですごく楽しかったです!


みんなクリスマスケーキは食べたかな?






いぶたちもみんなで食べたんだよ〜🎂

一ヶ月間お世話になったキクチウソツカナイ。さん



毎回盛り上げてくださりありがとうございました!
すごく楽しかったです
あとMCの勉強になりました!!
ありがとうございました


そして皆さん
たくさんの現場がある中
ライブやトークショーに足を運んでくださり
本当にありがとうございました!


いつか大きなステージでクリスマスライブが
できますように、、、

がんばります!!


いぶからのクリスマスプレゼント。。。🎅🏻

スマイル☺️







全力の笑顔はね目がなくなっちゃうんだ〜!笑

ばいばい

Happy Merry Christmas🎉🎄