こんばんは(^o^) 




さほるんです(*^^*)




昨日は、風光ル梟さんのリリイベ、今日は、パンダらの箱vol.9、ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)




風光ル梟さん、パンダみっくさん、PREDIANNAさんと仲良くなれた気がします!!




写真たくさん載せておきます!!








※パンダみっくの皆さん可愛すぎて手が震えてしまったので少しぶれてます、、、

ご了承ください




次のライブは11/28のアイチップメモリーさんのゲストです!!




待ってます♡




そして、12月は、「IDOL CONTENT EXPO presents アイドル座談会 ~ CROWN POPカフェが秋葉原にオープン?!!」もあります!!




トークショーってやったことないからドキドキしてます!!




1回目の12/3には新メンバー候補生が主張審査に来ます꒰⑅•ᴗ•⑅꒱




その次の日のSHOW ROOMで新メンバーが決定します!!




こっちもドキドキですね!!




いろんなことを楽しみにして、今日は、早く寝ます(๑˘ ˘๑)*.。




それでは今日はこの辺で(^。^)    




さほでした(^.^/)))~~~bye!!
るんるん(๑ơ ₃ ơ)♡