こんばんは

今日は祝日だね^ ^

みんな何してるのー?
何してたのー?


明後日は、単独ライブ
『CROWN POP Challenge 2017〜KAORI YAMAMOTO〜』
がLive House rebirthで行われます!!


錦糸町だよ!
駅からスカイツリーが見えるね

まだ登ったことないんだ!
行ってみたいな〜✨


今回の単独ライブはかおりんの生誕ライブだから
お時間がある方はぜひぜひきてください!!

お願いします!!


そして、お知らせです❗️

CROWN POP新メンバーオーディションが開催されました!

募集期間:11/1(水)〜11/15(水)



私たちCROWN POPは2015年8月8日に結成し
夢に向かって6人でスタートしました。


辛いこと、悲しいこと、悔しいこと、
何もかも嫌になったりしたときも
たくさんありましたが
どんなときも大切なメンバーと助け合い乗り越えてきました!!


この長いようであっという間に過ぎた2年間で
メンバー編成も何度もありました
今年の夏からは4人で頑張ってきました


最初は不安しかありませんでしたが
4人でライブを重ねていくうちに
この4人ならこの先も大丈夫って何度も思いました


けど、このオーディションを開催し
これからは今よりもっともっと上を目指して
いきたいと考えています


歌やダンスが大好き、得意
CROWN POPに入りたい
私たちと一緒に頑張っていきたい

そう思ったらぜひ参加してもらいたいです


夢を持つ女の子へ届きますように