こんばんは(^o^) 
 
 
 
 
さほるんです(*^^*)
 
 
 
 
今日は肉フェス、雨の中来ていただいて、ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)
 
 
 
 
みんな、風邪ひいてない??
大丈夫??
 
 
 
 
あ、さほは、今のとこ大丈夫だよ笑笑
 
 
 
 
あと、みんなは滑らなかったかな??笑笑
 
 
 
 
 
夏キラのときに、盛大に滑ったけどけがしてないからね!!
 
 
 
 
 
そして、みんなはきちんとお肉食べた〜(๑• . •๑)?
 
 
 
 
 
さほはねケバブと、小籠包食べたよ٩(*´︶`*)۶
 
 
 
 
ケバブ初めて食べたんだ꒰⑅•ᴗ•⑅꒱
 
 
 
 
小籠包は、みんなでわけわけしたんだ(*˘︶˘*).:*♡
 
 
 
 
とっっっっても美味しかった!!
 
 
 
 
また来年も晴れたら行きたいなo((*^▽^*))o
 
 
 
 
あと、少しだけ昨日の体育祭の話をするね!!
 
 
 
 
さほは、400mリレーに出たんだ(≧∇≦)
 
 
 
 
各クラスから何人かずつ、全員分かれて短距離とかリレーとか出る感じなんだ٩(*´︶`*)۶
 
 
 
 
別に足速いとかの選抜じゃないよ〜
 
 
 
 
それでねさほは、リレーの4人中3走目だったんだけど、さほが走り終わるまでは、ずっと1位だったんだ(´˘`*)
 
 
 
 
でも結局ほかのクラスの4走目の人が早くてさほたちは、3位だったんだ(´•̥ ω •̥` *)
 
 
 
 
あと、学年種目で竹とり(棒引き)をしたよ(*^^*)
 
 
 
 
うちのクラス弱すぎて結局1勝も出来ずに、最下位でした〜笑笑
 
 
 
 
そして、係でアナウンスもしたよ〜
 
 
 
 
初めてだったけどなかなかうまく出来たと思うよ〜笑笑
 
 
 
 
まあこんな感じで総合優勝しました〜(*゚▽゚ノノ゙☆
 
 
 
 
中学最後の体育祭、いままでで、1番楽しかったです٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧
 
 
 
 
今日はこの辺で(^。^) 
 
 
 
 
さほでした(^.^/)))~~~bye!!
るんるん(๑ơ ₃ ơ)♡