こんばんは(^o^) 



さほるんです(*^^*)




一昨日と昨日のライブ、ありがとうございました(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)



まずは一昨日のTIF!!



TIF初出場(≧∇≦)



めっちゃ嬉しくて、楽しかったです꒰⑅•ᴗ•⑅꒱



スカイステージ、とても気持ちよかったです٩(*´︶`*)۶



また来年も出れるように頑張ります(๑و•̀Δ•́)و



そして、昨日のSIF!!



narve、いかがでしたか〜(๑• . •๑)?



水鉄砲、やってみたかったんです٩(*´︶`*)۶



皆さん、濡れられましたか〜(๑•  •๑)?



ライブが終わったあとに、少しだけグッズ買いに行ったりもしたよ〜(*´︶`*)❤






あーりん様様のパネルと写真も撮らせて頂きました(´∀`*)



あとは、ライブも観戦させて頂きました(≧∇≦)



惜しくも優勝は、逃してしまったけど、とても楽しかったです(o^o^)o 



そして、フリマアプリのFRILでCROWN POPのサイン入りポスターを出品してるので、良かったらチェックしてみて下さい(ᴗ͈ˬᴗ͈⸝⸝)



どちらも来てくださって、盛り上げて下さってありがとうございました(*_ _)♡



クラポの次のライブは、8/20の夏休みアイドル満喫祭です!!



そして8/26.27の@JAMEXPOもあります!!



良かったら来てください(* . .)))



今日はこの辺で(^。^) 



さほでした(^.^/)))~~~bye!! るんるん(๑ơ ₃ ơ)♡