こんにちは^ ^






昨日はアイドル横丁に来てくれて
ありがとうございました💕



始めてのアイドル横丁はキラキラしてて圧倒されて本当にすごかったです😆
このステージに立ってライブができたことが
嬉しすぎます!!!



ポッパーさんも暑い中盛り上がってくれて
ステージに立ってて楽しかっです🎵
みんな顔とか腕が真っ赤だっけど大丈夫かな?
冷やして冷やして冷やしまくってください💦



それと!七夕の短冊見た人〜?🙋







真顔と一緒に「もう迷わない。」笑笑



ちゃんと夏キラリで、もう迷わないで〜って歌ったんだからね!笑笑




来週は15日に六本木の虎寅虎で単独ライブがあるので是非来てください!!




では🙌