こんばんは(^o^) 



さほるんです(*^^*)



梅雨ですね〜(๑•́ω•̀๑)



今日は雨が降ってたから、一日中家にいました〜꒰⑅•ᴗ•⑅꒱



そしてしっかり課題をやってました〜(´˘`*)


家庭科の課題で、幼児に多いアレルギーとかおやつとかをまとめてます(๑•∀•๑)


金曜日には調理実習もあるんだ〜(*^O^*)




来週はライブがあるから、晴れるといいな〜(ㅅ´ ˘ `)♡



多分さほは、晴れ女だから大丈夫かも、、、



そして最新の公式YouTube見ていただけましたか〜(๑• . •๑)?



見ていない人もいるかもだから、一応宣伝(๑>ᴗ<๑)




はい!!新しいタオル出来ました〜(*'▽'*)



第2弾Tシャツの「ARE YOU POPPER?」の答えです〜😊💕



Tシャツを持ってる方も、持ってない方も、「YES!!!POPPER!!!」ってタオルを持って、宣言しちゃってください◡̈♥



このタオルは、7月2日のライブの物販から発売します(≧∇≦)



この夏のライブで、YES!!!POPPER!!!タオルをたくさんの方々が、振り回している姿を見たいな〜٩(*´︶`*)۶



今日はこの辺で(^。^) 



さほでした(^.^/)))~~~bye!! るんるん(๑ơ ₃ ơ)♡