こんばんは(^o^)


さほるんです(*^^*)


今日の対バンライブ、ありがとうございました〜꒰⑅•ᴗ•⑅꒱


今年初のライブでした〜(*'▽'*)


来てくださった皆さん、いかがでしたか〜(๑• . •๑)?


ライブのときに盛り上がったり、物販にたくさんのポッパーの方が来てくださって、すっごく楽しかったです(๑>ᴗ<๑)


今日、初めて曲中にクラポタオルを振ったよ〜(❁´▿`❁)


いきなりだったけどポッパーの方にも振ってもらえて嬉しかったです(*´ ˘ `๓)♬


今日のセトリだよ(๑>ᴗ<๑)
1.頑張ってる途中
2.SMILY
3.仮契約のシンデレラ
4.制服のマネキン
5.BODY&SOUL
6.Snowy*Shiny*day
でした(๑>∀<๑)♥


次は、2月にライブがあるのでぜひ来てください( ु ›ω‹ ) ु♡

一緒にタオル振り回しましょう!


今日はこの辺で(^。^)    


さほでした(^.^/)))~~~bye!! るんるん(๑ơ ₃ ơ)♡