こんにちは😊







昨日は中学の時の友達とクリスマスパーティーをしたよ🎉



ケーキを食べたりおしゃべりしたり♡
恋ダンスもしたんだ💑
久しぶりに会えたから思い出話でも
盛り上がってたのしかった〜😆



サンタの帽子もかぶったの✨







では!コメント返し〜✨



★ベラボーさん
ライブ来てくれてありがとうございました!
クラポへの想いは自分の中で少しずつ変わってきてるかな😔オリジナル曲の発表もあってこれからもっと頑張りたいです💪

1→クラポメンバーをおでんに例えると
かおりんははんぺん!ふわふわしてる感じがかおりんぽいから🙌
いぶはこんにゃく!バレエやってたから体がこんにゃくみたいに柔らかいの😳そのイメージで笑笑
美月は大根!自分の意思をちゃんともってるところが大根ぽっいなって思った!
さほちゃんはもち巾着!いろんなジャンルのダンスができるからさほちゃんの中にそのダンスがあるイメージ💃
ほのかはたまご!見た目は大人しそうに見えるけど話してみると超天然で抜けてるところがあるからかな〜🍳
りなはしらたき!しらたき好きなので😆笑笑



★えどさん
ライブ来てくれてありがとうございました!
それと、世界史の勉強のコツなども教えてくれてもらえて本当助かりました😊
次のテストも頑張れる気がします💪笑笑

→クラポメンバーで考えると
母は美月👩しっかり者でみんなをまとめてくれたりしてくれるからから!
姉はいぶ👱‍♀️自分でもなんでかわからないんだけど、お姉ちゃんってイメージがりなの中では強くて選びました!笑笑
妹はさほちゃん👧クラポの中で一番年下だけど結構しっかりしてるさほちゃん!でも、甘えん坊のイメージがあって妹にしちゃった!
恋人はかおりん👱単純なんだけど、テンション高いから付き合ったら楽しそうだな〜って笑笑
ペットはほのか🐹小動物っぽくてペットショップにいたら飼いたいって思ったから!
こんな感じかな😊



★のんさん
世界史のアドバイスありがとうございます^ ^
いつも80〜90点を取っていたなんて凄すぎ!😳😳時代の流れやとか人物を覚えるのが苦手なので難しく考えないようにしてやってみます🙌

1→ボトムはデニム素材のスキニーかスカートが一番多いいかな〜でも最近はジャージ素材とかデニム以外の素材のボトムを履くのが好き!
Heather、GU、RODEO  CROWNSで買うことが多いです😋

2→悪いことしてお母さんに「お尻ペンペンするから膝の上にきなさい」って言われたら、1番の自分の部屋に逃げるを選ぶかな〜



★やじろ@いぎなり東北産さん
コメントありがとうございます😊
やじろさんも一年お疲れ様でした🙇‍♀️
来年はまた東北でライブに行きたいです!!
その日が来るまで楽しみにしていてくださいね😊



おーーわり!✨



今日はこれから演技レッスンに行ってきます☺