こんにちは!
ほのかでーす😊






この前のワンマン来てくれた方ー!✨

来てくださった方は本当にありがとうございました!!


CROWNPOPのオリジナル曲、タオル、プレゼント渡しに早着替えまで…笑

私たちにとってはじめての挑戦ばかりでした。


私にとって1番嬉しかったのポッパーの皆さんがアンコールして下さったこと。

CROWNPOPやってて本当に幸せだなぁって思う瞬間でした。

本当にありがとうございました!!






あっ

ウラ話書いてない。笑

ウラ話というか事件なんですよ💦笑笑



事件が起きたのはワンマンの2ショットチェキ会のときのことでした…。


私がポッパーさんとの2ショットが終わり、楽屋に戻りました。


するとメンバーが手にしていたのは…

なんと…





私の携帯でしたΣ( ̄□ ̄)!


えーー!!??


しかも、勝手に自撮ってるー!?笑笑


その画像がこちら。






⇒はい、可愛い。

なんですかこの美少女。笑笑

瞳がいい感じに照明に当たってキラキラしてるし、アヒル口に、投げキッス……/////

かおり姉さん、モテ女の代名詞じゃないですか!笑


私も参考にしーよっと(´▽`)






そしてそして、面白いのもありました笑






⇒一見普通の写真に見えますが……


奥を見てください。




ト、トイレ!?爆笑




背景がトイレとか…💦

家帰って写真見たとき笑いが止まんなくなっちゃったよ〜💦笑笑



あとね、


りなの変顔もあったんですけど、


アイドルとは思えないくらい酷かったんで載せるの止めときます…笑




ではウラ話はこの辺で…💕





そして、



今から撮影があるので後でチアーズに載せるねー!✨

りなの変顔写真見て元気もらって、今日の撮影頑張ろっと!笑

ではまたねん(=^ェ^=)