こんばんは(^o^) 



さほるんです(*^^*)



秋休みに秋田に旅行に行ってきました♫꒰・‿・๑꒱





1日目は、男鹿半島でなまはげに会ったり、海鮮丼を食べたり、CMで見たことのあるゴジラ岩を見ました
٩꒰。・ε・。꒱۶👹



大館のきりたんぽ祭りにも行って、きりたんぽ鍋と味噌たんぽを食べました。



味噌たんぽは初めて食べたけど、お味噌が甘くてとても美味しかったです(◍•ᴗ•◍) 




そして、2日目は、横手に行きました(。☌ᴗ☌。)



かまくら館というところでかまくら体験をしたり、横手やきそばを食べたりしました꒰⑅•ᴗ•⑅꒱



かまくらは、-15度でした
Σ(・□・;)



とても寒かったです(*゚◇゚)



2月には雪まつりがあり、市内に100個くらいかまくらが作られるそうです。



本物のかまくらも見てみたいな〜(*бωб)



たくさんの美味しい物や、いろんな場所に行けて楽しかったです
(♡˙︶˙♡)



また機会があったら行きたいです!!



【宣伝】
・10/13(木)18:00~SHOW ROOM配信します!!



お時間のある方は是非見てください(◍•◡•◍)♡♬



今日はこの辺で(^。^)    



さほでした(^.^/)))~~~bye!!
るんるん (๑ơ ₃ ơ)♡