こんにちは(^o^)



さほるんです(*^^*)



8月も今日で終わりですね(´△`)↓



今日が夏休み最終日って人は、宿題に追われていたりするのかな〜??



さほはもう学校はじまっているので、宿題は全部出しました٩̋(ˊᵒ̴̶̷̤ ꇴ ᵒ̴̶̷̤ˋ)و



大変だった宿題ベスト3は

1位・・・国語の問題集!!
国語は、苦手だし、ページ数が多いし、あとウソウソ日記も大変でした(´•ω•̥`)

2位・・・理科祭り!!
理科祭りも問題集みたいなもので、ページ数と問題数が、1番多くて大変でした( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

3位・・・美術の美術館レポート!!
美術館レポートは、レポートを書くのがニガテなので大変でした( ´•̥ו̥` )



明日から9月、さほは明日嫌〜な事と楽しみな事があります。



嫌〜な事は、明日から期末テストなんです。



明日は理科と国語と英語と美術です!!



特に美術と国語が心配です(´×ω×`)



そして

楽しみな事は、対バンライブに出演させていただく事です(灬ꈍ ꈍ灬)ポッ



渋谷O-EASTさんにて(o^^o)♪



CROWN POPは18時半からです
꒰✩'ω`ૢ✩꒱



物販で新しい生写真も販売します(◍•ڡ•◍)❤



特典会は、いつもの2ショット    
と3ショットとグループショットもありま〜す꒰ ♡´∀`♡ ꒱



明日はもうテストも忘れるほど頑張ってパフォーマンスしますので、ぜひ来てください꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱



今日はこれから練習とリハーサルに行ってきます꒰⑅•ᴗ•⑅꒱



今日はこの辺で(^。^)    



さほでした(^.^/)))~~~bye!!
るんるん (๑ơ ₃ ơ)♡

{49EC7FA1-0095-4E04-8442-611EF939264F}

{7A5AB139-31FF-46E9-8FA8-234FA7F92848}