こんばんは(^o^) 




さほるんです(*^^*)




6月18日のライブ来てくださった方、ありがとうございますペコリ(..  )♡

他にもいろいろなイベントがあったので、見に来てくれる方がいるか心配だったけど、たくさんの方が来てくださって嬉しかったです
・꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱❤


vol.1よりも緊張しなくて出来たと思うし、踊ったり皆さんとお話するのもすごく楽しかったです٩(๑òωó๑)۶




あと里菜ちゃんのバースデーサプライズ成功して良かったです♥∗*゚
皆さんのロウソク、最高でしたd('∀'*)


ご協力ありがとうございました
<(_ _*)>







踊った曲順は、
1.大塚愛さんのSMILY
2.私立恵比寿中学さんの仮契約のシンデレラ
3.マイケルジャクソンさんのlove never felt so good
4.SPEEDさんのBody&Soul
5.私立恵比寿中学さんの頑張ってる途中

里菜ちゃんサプライズ🎉



今回は、セットリストとトークが変わって、また違った感じのCROWN POPが、見れたと思います!!




あと、ダンスバトル、POPチーム勝てました(*/ω\*)♡




POPチームに、拍手いっぱいしてくださってありがとうございます(๑>ᴗ<๑)




さほはダンスが大好きなので、皆さんの前で踊ることができて本当に幸せです(´>؂∂`)




だけどダンスもまだまだ成長中なので、これからも練習頑張ります
( *`・ω´・)ゞ




これからのライブとか、まだ決まってないけど今回来れなかった方も次は、是非来てください!!




今日はこの辺で(^。^)    






さほでした(^.^/)))~~~bye!!
るんるん (๑ơ ₃ ơ)♡