こんにちは

りなてぃーです





昨日はライブに来てくれてありがとう
ございました

どうでしたかー??

今回は大塚愛さんの「SMILY」
エビ中さんの「仮契約のシンデレラ」
マイケルジャクソンさんの「Love Never Felt So Good」
SPEEDさんの「Body&Soul」
エビ中さんの「頑張ってる途中」
の順番に踊りました

10日の反省を生かしてセットリストとか曲の
振り付けを変えて自分達らしいパフォーマンス
が出来たんじゃないかなって思います⭐

そして、今回はダンスバトルもやっちゃいました~!!

普段レッスンで踊ってるアリアナさんの曲を
使ってやったけど、歌わないでダンスだけ
を見たのは初めてかな??

ダンスだけだといつもより緊張してずーっと
ドキドキしてたんだ

うちはPOPチームに残念ながら負けちゃったけど、、、すごい盛り上がって楽しかったでーす

他にもやってる曲があるからまたお見せできたらいいな

あとね!ライブでは髪の毛を可愛くしてもらいました~






編み込みして後ろがギザギザになってるんだ!!
気付いた人~?笑笑

今度自分でも出来るように挑戦してみようと思います✌

そーーーしーーてーー!!
昨日は私の誕生日でした~

おめでとう!わたし笑笑

ライブでもサプライズしてもらってさらに
HappyBirthdayも歌ってもらえて
すごい嬉しかったです

ありがとうございました

帽子もかぶったよ~[(▼v▼)]✨





お手紙やプレゼントもありがとうございました

ほのか、さほちゃんもプレゼントありがとう

大切に使います!!

いや~本当に最高の1日でした

みんなありがとーーー!

家に帰ってからケーキも食べたよ~




美味しかったで~す

では!オフショ~















はい!笑笑
他のはまた今度載せるね☺✌

10日、18日と来くださったみなさん!
本当にありがとうございました

ミニライブ!?なんて言わせない✨
クラポ都内初進出6色花火やったるで
夏の陣vol.1  vol.2

ついに終わっちゃった~悲しすぎる、、、

またみなさんに会える日を楽しみにしてます

みなさんもまたレベルアップした私たちの姿を楽しみに待っててください


またね~