6/10(金)


アニメイト新宿さんにて

『ミニライブ!?なんて言わせない✨クラポ都内初進出、6色花火やってるで!!夏の陣vol.1』


都内初ステージが無事終了致しました!!!
皆さんの6色花火は打ち上がりましたか??


なんと!平日にもかかわらず
80人以上のお客さんが見にきて下さいました\(^o^)/ありがとうございます!!感謝です!!わー!!


実はこんな多くの方に来ていただけると思っておりませんでして…チェキ券が枯れてしまいました。
本当に申し訳ありません。
6/18は写真もチェキ券も増量して万全の体制でお待ちしております!!
(´-`).。oO(ぜひよろしくお願いします。)




ではセットリストをおさらいしましょう!
M1.Body&Soul

はいきました!伝説の!SPEEDさん!!
「これが見たくて来ました!」って言ってくださった方もいらっしゃいまして嬉しい限りです(^ω^)
(きっと同年代なんだろうなー。)


M2.仮契約のシンデレラ

エビ中の曲をお借りしました!
知ってる曲きたー!!打てる!!!
って方がたくさん沸いてくださいましたね(^ω^)
ありがとうございます。


M3.SMILY

大塚愛さんの名曲です!
クラポにかかるとアイドル曲に聴こえましたね(^ω^)


M4.Love Never Felt So Good

クラポにかかるとアイドル曲に…って聴こえるかーい
はい、1番ざわつきました。
これは正直盛り上がるか不安でしたが、
意外とMJ良かったですよ!って声が多くありまして嬉しかったです(^ω^)
ハットをかぶったクールなクラポが見せられたのではないかと思います!
ハットですか?サ◯キューマートに売ってます。


M5.頑張ってる途中

こちらもエビ中の曲をカバーさせて頂きました!
何と言ってもこの曲は唯一クラポ全員に歌パートがあるレアなパターンなのです(^ω^)
いかがでしたでしょうか??



それでは私のフォルダに眠っているメンバーのリハーサルの様子を放出しましょう…


{5E323FCF-5935-42FA-9A42-491D5C0CE060}


どん。
はい、これはなんの曲でしょう?

難易度★★★★☆

チッチッチッ…⏰


答えは SMILY でした。
いぶいぶのハスキーボイスが響き渡ってるところです(^ω^)




そしてこちら

{8B5D8E4F-CD38-439C-B45A-34DEFA34EFA9}


サン◯ューマートのハットです。

ではなくこれが噂のMJ曲です(^ω^)





{88F276E9-2A44-4AC0-BA3D-2DE5B8FEAB57}

こんな感じでリハーサルから楽しくやっておりました✨

おわってすぐに反省会もしました。
各自課題もたくさん見つかりましたので、
成長していくCROWN POPをこれからも見守っていただけますと幸いです。




やっぱ画像じゃわかんないし遊びに行こうかな~と思ってるそこのあなた!!!


6/18 にアニメイト新宿さんにてvol.2が開催されますよ~~!!!

どなた様も入場無料ですので是非遊びにきてください!!!
(他現場かぶってるのは気のせいです)


★日時
6月18日(土) 12:45開場/13:00開演

★会場
会場:アニメイト新宿 (地下2階のアニメイトホールです)
住所:東京都新宿区新宿3-17-17

★内容
・CROWN POPミニライブ
・生写真手売り会
・2ショットチェキ会


【ミニライブ参加方法】
・イベント参加券を当日の11時より店舗2階のレジにて配布致します。(ランダムです)
・参加券は予定枚数に達し次第、配布終了とさせて頂きます。
・開演の20分前に新宿アニメイトさんのB2にお集り頂き、参加券番号順に整列して頂きます。
・開演の15分前を目安に参加券番号順にご案内を開始します。
・参加券をお持ちでない方は、参加券をお持ちの全ての方がご入場いた後にご入場頂けます。


【生写真手売り会参加方法】
・ミニライブ終了後に、メンバー全員による生写真の手売り会がございます。
・生写真は1セット~お買い求めいただけます。

<商品情報>
・第1弾生写真(ランダム5枚組/1セット1000円)
・第2弾生写真(ランダム5枚組/1セット1000円) new!


【2ショットチェキ会参加方法】
・生写真手売り会終了後に、2ショットチェキ会がございます。
・生写真2セットお買い上げごとに2ショットチェキ会参加券を1枚お渡しいたします。
・2ショットチェキ会参加券1枚につき1回撮影頂けます。
・お好きなメンバーを指名して頂けます。
・2ショットチェキ会中はスタッフによる生写真の販売になります。


【注意事項】
本イベントにおいて下記行為を禁止とさせて頂きます。
・タイミングを外してのハイジャンプ、極度のハイジャンプ、また連続してジャンプする行為。
・ダイブ、モッシュ、リフトなどの行為。
・周囲のお客様へご迷惑となる行為。
・アルコール類の持ち込み、および酒気帯びでの入場。スタッフが酒気帯びと判断した場合はご入場をお断り致します。場内で発見した場合も即刻退場させて頂きます。
※上記禁止事項をお守り頂けない場合は、係員から注意させて頂き、場合によっては退場して頂くこともございます。イベント中止となる場合もございます。皆様のご協力を何卒よろしくお願い致します。



よろしくお願いします!!!