こんにちは✨





昨日は初単独ライブがあったよ~😊💗

忙しい中来てくれてありがとうございました😁🙏

自分たちが予想してたよりファンの方が
来てくれてすごい嬉しかったです😌✨

ライブではSPEEDさんの「Body&Soul」
私立恵比寿中学さんの「仮契約のシンデレラ」と「頑張ってる途中」
大塚愛さんの「SMILY」
マイケルジャクソンさんの「Love Never Felt So Good」の5曲を披露したよ~🎶

今まで練習してきたものを出し切れたと思います!

緊張しすぎて振りを間違えたり失敗は
あったけど、だんだんやっていくうちに緊張も
なくなってきて会場にいたみなさんと楽しく
盛り上がれました!!👐

今回の反省点を生かして、18日のライブは
もっともっと盛り上がって成功させたいと
思います😘💪

頑張るぞー!!!⤴

来れなかった方も写真を見て楽しんださい😜笑













メンバーみんなとも写真撮ったよ~📷





ちなみに18日(土)は13:00から
新宿アニメイト地下2階でやるので
よかったら是非来てくださ~い✋⭐

会場でお待ちしてます!

今日はこれから演技レッスンだ😁

気合い入れて頑張ってくるよ~💨

まったね~👋