こんばんは💕

お久しぶりです😁🙌

りなてぃーだよ⭐︎

この間はshowroom配信を見てくれて
ありがとうございました✨






初めて2000人を超えて喜んでいたら
なんと!終了間際には2800人もの人が
見てくれてました~😊

本当に本当にありがとうございます👐🎶

嬉しすぎです😆





今回はグループの仲の良さを見せつけよー!
ということで、1人が問題を出してそれを当てる
っていうことをしたよ✌✌

ちなみに私が出した問題はこれです!👇

「りなの好きな水はなんでしょー?」

結構簡単かなー?と思いきや
かおりんしか正解できなかったの!😫

かおりんおめでと~🎉

最近水素水にはまってたからみんな水素水って
書いてけど、正解は南アルプス天然水でした🙌

みんなも当てられたかな?

他のメンバーの問題も意外と難しくてなかなか
正解できなかったの😱

もう1回同じ企画やりたいな💭

📣次回の配信は6月9日の木曜日にやります♪

時間のある方はよかったら観てください😊







今日はこれからレッスンに行ってくるぞー
💪

頑張ってくるねん😊

またね~👋😘