こんばんは😊


この間はshowroom配信を見てくれて
ありがとうございました!!🙏




今回の配信はどうでしたか?


すごい久しぶりの配信だったのに1400人以上
の方に見てもらえて驚いちゃった😌😌


コメントでも会話できて楽しかったよ😬💟


今回はseason2ということで
メンバーの「あだ名」を考えたの😊💕


りなは「りなてぃー」になりました👐


いえーい😝👍





学校で呼ばれてたことあるけど
まだ、慣れない感じなの~😅


それにあだ名ってちょっと照れるよね😌笑笑


今度呼ばれたときは照れないようにしないとな👍


写真に他のメンバーのあだ名も載ってるから
Checkしてみてね👀🙌




メンバー全員と!😘💕


そして!


昨日は髪の毛を切りに行ってきたよ~💇✂





showroom配信の時の写真と比べると
結構短いかな?


前髪も短くなって視界良好👀笑笑


わたし的には結構気に入ってるかも[(▼v▼)]✌


ルンルンルーンって感じ~😝❤笑


切ってもらった後は髪の毛を少し内巻きに
してもらったんだ😊🎶


髪の毛も切ったことだし明日はヘアアレして
学校に行こうかな~?💭


じゃあ今日はこのへんで😁




またね~👋👋