こんばんは*\(^o^)/*


おひさしぶりです😄笑







なかなかブログup出来なくて
ごめんなさい😖⤵


おとといやっとテストが終わって
今日は早速テスト返しでした(´・・`)


体育、英語、社会を返されたよ~


体育はまあまあいい感じだったけど
社会が低過ぎてやばいかった~(ーー;)


明日も返されるからドキドキなの🙈💓


どうかいい点数でありますように!!


🍬.。 ______________________________ 。. 🍬


放課後に友達とダンスしてきたよ💃🎶







E-girlsのDANCE WITH ME NOWのサビを練習したの!


動画を見ながらやったんだけど
動きが速くて全然覚えられなかった。笑


また練習しに行くからその時までに
完璧にしていこ✨😆


みんな風引かないように
気を付けてください!!


じゃあまたねん(^_^)/~~