皆さんこんばんは(^-^)

さほです(*^o^*)


今日は学校で、後期期末のテストがありました(*^o^*)


今日やった教科は、国語と理科と英語と技術家庭でした。

難しかった…

明日もあるから頑張るぞ!



昨日はダンスレッスンでした(*≧∇≦*)

そこでりなちゃんにお菓子をもらいました( ^ω^)







りなちゃんの手作りスコーンです(・◇・)

メープルシロップつきです(・ω・*)☆


昨日の夜に勉強しながら食べました
(๑´ڡ`๑) 






ふわふわしていておいしかったです♪


今日は何食べながら勉強しよっかな~?


今日はこの辺で(^0^)

さほでした(^.^/)))~~~bye!!