今日は4時間授業だったから
早く帰ってこれたよ✨


卒業まで1ヶ月しかないんだって思うと
なんか悲しいな~゚(゚´Д`゚)゚


残りの中学校生活楽しまないと!


そして、昨日は気分転換に
ヘアアレをしてみました^^*






編み込みしてからポニーテールにしてみたんだけど
どうかな~?


自分で編み込みをやると難しくて
少し時間かかっちゃった💦


今度は違うヘアアレもチャレンジ
してみようと思います♪


夕方からは
ダンスレッスンがありました!


そのときにバレンタインのお菓子を渡したよ♡







前に作った時から何回か挑戦して
上手くできるようになって良かった~*\(^o^)/*



時間があるからこれから昼寝をしようかな♪


じゃあまたね✋🌕