皆さんこんばんは(^O^)
さほです(≧∇≦*)

今週も始まりましたね~(^o^)
一週間頑張るぞぉ~♪


今日はコメ返したいと思いますo(^o^)o


ベラボーさん
ラビットフードは、牧草が主成分で、その他にビタミンとかの栄養が入っているらしいです!(^^)!
普段はチモシーという牧草を食べていますが、朝と夜にラビットフードをあげていますヾ(≧∇≦)

フロリダテック☆ZXさん
ナビくんはけっこう大きいです(^。^;)
小型犬より大きいかもって思って計ってみたら、3.3㎏ありました(゚o゚;
ちなみに、カメは飼っていません
(>_<)

ゆのかさん
ナビくんのこと、ほめてくださってありがとうございます(^o^)
ゆのかさんのマロンちゃんは何色なんですか?
さほもハムスター飼ってみたいです(^з^)-☆

あかりさん
初コメントありがとうございます(^o^)
演技レッスンでは、台本が配られてそれをやったり、一昨日はリズムしりとりっていうのをやったりしました♪
リズムしりとり、テンポが速くて難しかったです(T_T)

皆さんコメントありがとうございます♪
いつも楽しみにしています♡


一昨日演技レッスンで、桜えび~ずの茜空ちゃんとひさしぶりに会いました(^-^)

台本をやった時にペアでした♪







今日はこの辺で(*^。^*)
さほでした(^.^/)))~~~bye!!

ぴょーんぴょん