こんばんは(^-^)
さほです♪

昨日は新年2回目のSHOWROOM配信をしました!

皆さん見てくださいましたか?

かくし芸大会ということだったんですが、メンバーのみんなが熱や用事で休みって聞いて驚きました(゚o゚;;

そして、さほ一人で寂しい感じで始まりました!

準備して行ったトランプマジックを披露して、まだ時間があるのでエアロのステップをやったり必死でした…

スタッフさんがドリカムさんの歌を歌ってくれるプチサプライズの途中で、ドアからみんなが入って来てくれて、びっくりしました!

お母さんからの手紙まで用意してもらって、感動しました…>_<…

配信後にみんなでケーキを食べました。
とってもおいしかったです♪

さほの誕生日サプライズを用意してくれたスタッフさん、メンバーのみんな、本当にありがとうございました。

そしてSHOWROOMを見てくださった皆さん、ありがとうございました。
たくさんコメントしてくださって嬉しかったです(^-^)






みんなプレゼントありがとう(^o^)/






大切に使うね♪

今日はこの辺で!
さほでした☆彡