こんにちわっ!

私が来たのはカナダでしたっ!!!
みんなはずれだったね😂

カナダと日本の時差すごいの!!!
17時間もあるんだって[(´・o・`)]

日本を22日の夜にでたのにカナダについたのが、22日の朝だったの😂😁

すごいよね!!!
タイムスリップした気分っ(`✧∀✧´)キラーン!


一応受験生だから、英語の勉強もがんばりますよっ✨👍







個人のブログも同じ写真使っちゃったんだけどごめんね😭
雨がふっててざんねんだったヽ(;▽;)ノ
でも、クリスマスは雪が降るらしいから、

ホワイトクリスマス🎅になったらいいなぁ~🙈💗💜


街がすごいおしゃれだよね😁
日本と全然ちがうし、なんかディズニーシーにいるみたいなかんじする!!!