まずは、芸能2部lレッスン場改め、CROWN POP初めてのイベントの事を、ご報告したいと思います!

<今回のおもひで>
*************

12/5(土)13時スタート
「東北産を忘れないでくださイベント」
in 仙台駅前 EbeanS 4階杜のガーデンテラス

出演者:仙台営業所のみなさん(二代目いぎなり東北産)(京本紗采)、
     芸能2部新グループ(CROWN POP)

*************



当日の朝、寒い!と言いながら、仙台の街を歩くCROWN POP



通り過ぎる人には、修学旅行生だと思われたと思います。。。





↑今回のステージは、後ろにサンタさんがいました!






1曲目は、SPEED「Body&Soul」でした!






↑クリスマスソングで、ミニゲーム
お客さんのからだも温めたかったんですが!





ラストの曲は、私立恵比寿中学「頑張ってる途中」をお披露目させていただきました。
等身大の歌詞に気持ちをのせて、、





今回のステージの音楽は、仙台駅前にも届いたとか届かないとか。。

ライブ後の特典会にも、たくさんの方がきてくださって、、寒い中ありがとうございました!






グループ名を発表させていただきました!






1日、イベント共演したみなさんと!
お互い非常に動きやすい衣装だったからか、小中学生が控え室を走り回ったり転がったり、、






大繁盛のお店だったため、カウンターで6人勢ぞろいでいただきました。
牛タンの焼かれる様子に岡崎はおびえ、、田中は初牛タンを、
三田と山本はごはんを複数回おかわりして美味しくいただきました!




仙台駅前で集合写真!
新幹線が写ってるのに気づかず偶然撮れました。

実は今回はバス移動で仙台に向かわせていただきました!
バス移動も初めて、グループでの遠征も初めて、
とても大事な1日になりました!ありがとうございました!