SDカードってすっかり定着しました。

MP3プレイヤーやらデジカメ、ケータイ、身の回りのデジモノの記憶媒体はSDカードw

新しく買ったDELのノートPCにもSDスロットがデフォでついてるw

昔買ったデジカメがスマートメディア…あ、なんかコトバがもう古いカンジ…
なんだスマートメディアって(汗

秋葉原とかネットで安いの探すと1GB 500円くらい?(microSD
1年くらい前? アキバでTranscendの1GB買ったときは1000円くらいだった?

Transcend、1度不具合あったんですが保証対応しっかりしてましたw

なかなか海外メーカーはそういう対応がどうかなぁ、と思う部分もあるのですが

日本のだと大手のが目立つ?
でもハギワラとかアドテックとかも良いみたいですよw
値段もいいのでは?

最近、価格.comをみたらなんかショッピングモールみたいになってた。
出店してる店の値段…しかもAmazonとか出店て…w
なんかなぁ(汗

通販系、血みどろですねぃ
オークションとかでSDカード買うとき、送料が1000円とかになってる場合があるので要注意です!1円スタートで安いと思ってたら送料のが高いw