SD-BMS101の評価レビュー その3 | SD-BMS101は超多機能ホームベーカリー

SD-BMS101の評価レビュー その3


SD-BMS101の購入者から寄せられた購入者の口コミレビューをご紹介しています。


■ 買い替えです


以前はMKのホームベーカリーを使っていました。


インターネットの評判や口コミレビューなどを調べると、パナソニックのSD-BMS101は、他社のホームベーカリーに比べて膨らみがいい言う評価が多いのと、蒸しパン機能に惹かれてとうとう買い替えてしまいました。


最初に蒸しパン機能を使ってみました。


無謀にも、初めて使うのに、配合や全体量を勝手に変えてやってみたら、やっぱり見事に失敗でした!

当たり前ですよね。

最初はレシピ通りに作ることをオススメします(苦笑)。


レシピ通りにつくったパンは、事前に調べていた通り、ふっくらと大きく膨らみ、とても美味しいです!


買い替え前のホームベーカリーはずっしりと食べ応えのある感じでしたが、Panasonicはとにかくふわふわのふかふかです。


焼き上がりはとっても軽いんですが・・・でも耳はしっかりとした食べ応えがある。


SD-BMS101があると、食パンは、もう市販の物は買わないと思います(*´ω`*)



楽天市場より安い価格でSD-BMS101を買うのはコチラ⇒⇒⇒



楽天市場でもSD-BMS101の価格をチェックしてみる⇒⇒⇒