今朝の気温は摂氏11度

予報最高気温は17度となっております~!

 

 

 

今朝は高速の反対車線が事故で渋滞。

 

ーーそうなの

皆事故現場を見ているからなのか知らないが、

関係の無い

反対車線も渋滞になるのよねぇ~~。アセアセ

分離帯で離れているんだからこっち関係無いのにねぇ~~。キョロキョロキョロキョロ

 

 

 

いつも谷間に降りるところで

写真を撮るんですが・・

ネズミ捕りがおりまして。。もやもや

VFR Clear Humid 76%

 

 

 

 

 

 

今朝、化粧してたら

リビングから「日本人の・・」と聞こえたので急いで見てみたら

 

ローカルニュースでこの方がびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

 

日本の億万長者が月に一緒に行ってくれる人生のパートナーを探している。

・・・とな。ニヤリニヤリニヤリ

 

もしかしたら・・

アメリカ人女性が名乗り出るかも??てへぺろ

結果知りたいねぇ~~。グラサングラサングラサンニヤリニヤリ

 

 

 

 

昨日の続きです。。

テメキュラ(フレンチバレー空港)に降りてランチ

 

 

上矢印このストライプがこれ・・ 下矢印

 

離陸~~飛行機

 

 

ココから順番がバラバラになってしまった。。アセアセ

 

北西に向かいます。

 

 

 

 

可愛い雲。。ハート

 

 

 

 

こう見ると

家を建てれる土地には建てる!!

感じがすご~~くする。。

 

雲が所々になるのでそこだけが日陰になってて面白いです。。

 

 

 

 

 

空港に近づいてきたんですが

天気が良いから皆飛ぶんですね。

渋滞です。アセアセ

 

なので上で旋回して空くのを待ちます。。

 

 

 

やっと離陸許可が出たので

準備に入り。。

 

 

ランディング。。

4機程、飛ぶ待機しておりました。

 

 

 

ちょっと風があって揺れて・・

プラス

写真を撮るのに下をみてばかりいた。

(この2倍は撮ったんですが、あまり面白くないかな?と思って省いております)

プラス

それも油凝って入りビーフサンドを食べ

食後直ぐに乗った。。

から・・・

酔った。。ガーン

 

 

次回はU-Jamね。。ウインク

(やっとフィットネスだわ。。てへぺろ