今朝の気温は摂氏11度

予報最高気温は15度となっております~太陽

 

今朝は靄がかかってました。。

 

 

 

VFR Clear  Visibility 6 mile: Humid 81%, Haze

 

 

またまた

お久しぶりになってしまいました。。ショボーン

 

日記のジャンル変えました。

つい前はフィットネスを殆ど書いていたんだけど

色々な事を書いているから

(ネイルだのCBDオイルだの・・)

だから無い方が良いのかしらねぇ~~。アセアセ

 

 

 

週末は色々出かけたのとU-Jamのトレーニングがあったので

小分けします。。

 

 

 

 

土曜日の朝、

相方の飛行機の修理が終わったので取りに行き・・。

 

 

 

Redlandsと言う

ロスアンジェルス、ビックベアーのふもとにあります。。

向こうに見えるのは雪山はビックベアーです。(スキー場で有名ね)

 

前の飛行機がタクシーを通り

離陸準備をしております。。

 

足元はこんな感じで・・下矢印

このペダルで翼をコントロールし右左と進んで行きます。。

私は操縦してないよ!!

もっぱら写真撮影カメラ~!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

この周りは何もないから撮っても面白くないかも。。

高速215辺りかな?

 

 

お昼過ぎたので

フレンチバレー空港:テメキュラ(サンディエゴとロスの間)でランチに行こう!となり・・

北東からサンディエゴに向かって飛んでいます。

 

 

 

前に滑走路が見えてきました。

 

滑走路の前に普通に道路がある (白いストライプが見えますがそこが目印)

 

あれ???

 

 

んが!

ここでトラブル!!ガーン

 

管制塔に「着陸します。」 と報告をし

管制塔からも着陸する許可を得ました。

 

 

なのに・・

なのに

友達と飛びたいのか・・????

急に前の1機と続いて、割り込んで無理矢理 離陸し始めた!!びっくり

 

 

 

ココの滑走路は1本。。

こっちは着陸態勢で機体を低くしております。。

 

 

見づらいけど

1機が目の前で離陸しています。ゲッソリ

 

 

どうにか入れた。滝汗滝汗

信じられないわ。。えーん

 

 

陸の管制塔からパーキング?するのに右へ行けと指示。。黄色い線に沿って行きます。

 

 

レッドランドからフレンチバレーまで

車だと46.8マイル( 75.3km)約1時間14分ですが

飛行機だと18分58秒。アセアセ

 

 

 

 

 

食事が終わり、エンジンをかけて離陸準備をしていたら

 

今、着陸して来た飛行機が同じ機種!!びっくり

珍しい機種なので向こうも気が付いた!!!笑い泣き

 

隣にパークして来た。。照れ

向こうの方がデカイしドアーが両方から開く!!ニヤリ

 

向こうのパイロットさん、めちゃ良い笑顔で グッサインを・・。

その後、後ろから真撮ってたよ。。

私も撮りたかったなぁ~えー

こんな事滅多に無いもん。。 

 

 

 

なんか面白いのが・・

海賊マークが入った海軍の飛行機でした。。

 

 

続きはまた次回に。。