今朝の天気は摂氏14度

予報最高気温は18度となっております~!

 

 

 

太陽がまん丸~~♬

 

VFR Clear Humid: 19%

 

 

 

 

土曜日の朝。。

ヘアーカットへ行ってきました。。

 

霧が出ておりました。。

 

 

海に近づいてくると青空が見えてきました。

 

 

 

 

 

 

やっぱりはっきりと水平線が見えないですね。。ショボーン

 

 

 

 

 

こんなに綺麗に自分では出来ないですわぁ~えーん

 

 

前回は伸ばしていたのであまり切らなかったんですけどね。ウインク

今回は別に良いやぁ~!!

と思って切ってもらいました。爆  笑爆  笑

 

また気が変わったら伸ばせられる様に、後ろは余りすっていないです。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、話題にしています

CBDオイル、クリーム、パウダー

 

ハート CBDオイル、クリーム、パウダーは

大麻の茎、タネからの抽出した医療用途で鎮痛剤、炎症軽減 吐き気の軽減、食欲増進、熟睡効果、ストレス軽減

として使われやすいオイルなんです。 もちろん、純正品は日本で合法です。

 

 

 

私の友達の話です。。

CBDクリーム

 

むらさき音符 リュウマチの腫れた指に塗って痛みが緩和し、指が動かしやすくなった。(癌治療の後、ステロイドで免疫力が無くなりリュウマチになりました)

 

むらさき音符 軟骨がすり減り、痛くて眠れず日常生活が送れるのが困難で手術までの痛み緩和に使用

 (彼女はフィットネスインストラクターですが長年の酷使で手術が必要になり少しでも動かすと激痛となりました)

 

 

CBDパウダー

むらさき音符ガンのワンちゃんが痛みで毎晩寝れなくて吠えていたが、CBDパウダーを餌と一緒に与えた事で

痛みが緩和し、ワンちゃんは眠れる様になりました。

(いつもオーナーさんが一緒に寝てあげているのですが流石に自分も眠れなくて相談に来ました。。)

 

 

 

 

日本の獣医さんに薬を卸しているビジネスをしておりますが

やはり「大麻」という事で拒否反応するドクターが多いのが現状です。

 

こんなに良い薬を拒否するのならば

直接ペットオーナーさんに!と思っております。

 

もし興味がある方がおりましたら、メッセージ下さい。。ハートハート