今朝の気温は摂氏11度

予報最高気温は19度となっております~!

 

 

 

 

VFR Clear Humid 84%

 

 

 

 

昨日お話をしました

富豪ご夫婦とのディナーミーティング。。

 

 

実はそのお話は

 

CBDオイルを日本で売る。

 

話なんです。。

 

 

 

 

ハートCBDオイル、クリーム、パウダーは

大麻の茎、タネからの抽出した医療用途で鎮痛剤、炎症軽減 吐き気の軽減、食欲増進、熟睡効果、ストレス軽減

として使われやすいオイルなんです。

もちろん、純正品は日本で合法です。

 

 

 

 

 

私の周りでは......(オイル、クリーム、パウダーも同じです)

 

CBDクリーム

むらさき音符 リュウマチの腫れた指に塗って痛みが緩和し、指が動かしやすくなった。

むらさき音符 軟骨がすり減り、痛くて眠れず日常生活が送れるのが困難で手術までの痛み緩和に使用

 

 

CBDパウダー

むらさき音符ガンのワンちゃんが痛みで毎晩寝れなくて吠えていたが、CBDパウダーを餌と一緒に与えた事で

痛みが緩和し、眠れる様になった。

 

 

 

 

 

 

注意 獣医さん&犬、猫ちゃんの飼い主さんに質問です。注意

 

 

 

これらを聞いて

値段を別にして欲しいと思いますか??

 

 

ワンちゃん、猫ちゃんが病気で苦しんでいる痛みを緩和剤として

使いたいと思いますか?

 

 

 

 

 

是非、日本の方々の意見を聞きたいです。。お願いお願い

 

 

 

 

 

 

昨日の続きです。。

ベガス観光です。。(車窓からなのでご勘弁を。。)

 

 

 

 

 

 

トランプタワー(大統領のね。。)

黄金~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続きは明日~~~バイバイ