今朝の気温は摂氏21度摂氏

予報最高気温は25度となっております~

 

 

 

 

 

 

VFR Clear Humid 80%

 

 

 

 

 

 

お久しぶりです。。ハート

時間が経つのは早いですわ。。

もう、9月下旬だしぃ。。

 

 

 

 

昨日の日曜日

U-Jamイベントがありました。。

 

 

 

セットアップする担当なので

早めに家を出ました。。

 

 

日差しは強くないんだけど

湿気があって暑いぃ~~アセアセアセアセ

 

 

 

 

 

北へ向かって~~~音符

 

 

FWY'降りて下道。。

 

 

 

 

風船を飾りつけて。。

 

スタート!!

 

 

 

中盤でインストラクター達で写真撮影。

 

 

 

次は参加した人達全員で~~!

これでも数人は撮影側に回って撮ってた人が居たので。。

 

まぁ~~っ!びっくりびっくり

集まった!!

 

 

これもメアリーの人徳だよね。。

 

 

 

 

 

 

 

抽選会があって・・・・

 

なんと!!

 

 

$100分の

ボディーマッサージ券

当たったぁ~~!!爆  笑ラブ

 

 

 

 

毎月、鍼&マッサージには

行っているんだけど

その合間に行こうかなぁ~~ハート

有難うございます!!ラブ

 

 

 

 

 

イベントは約3時間。。

殆ど踊ってた~~~

踊るとマジでやってしまう。。笑い泣き

 

 

 

 

消費カロリーは

558キロカロリー!!びっくり

 

 

 

 

 

 

この後

誕生日パーティーがあったから

参加。。

 

食べたよぉ~~!筋肉筋肉

 

 

めちゃお腹空いてたしね。。ウインク

 

 

 

 

 

 

お気に入りのお掃除グッズは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
お気に入りの???
無い・・タラー
 
 
ええええ??
皆あるの???キョロキョロキョロキョロ