今朝の気温は摂氏27度

予報最高気温は31度となっております~~

 

天気予報を見ると

ここは気温のピークは2~3時なんですが

日本(東京)11時~4時なんですね。。

 

 

緑があるか否かの差もあるよね。。

 

 

 

 

VFR Clear Humid 67%

 

 

 

ちょっと前の話になりますが

Labordayの前にネイルへ行ってきました。ハート

 

 

仕事帰りなので夕方です。。

 

 

 

 

 

 

8月頭に予約が入っていたんだけど

例の咳と熱でとても出掛けられる状態じゃなかったのでキャンセル。もやもや

 

 

そうしたら・・

今度はネイルリストのローラが旅行へ行く。ガーン

という事で

結局2か月ぶりになってしまいました。チーンチーン

 

 

 

チップも取れてしまって

爪も短くなり

直に指が当たって指は痛いし。。ショボーン

 

逆に爪が短く過ぎて

タイプが出来なかったです。えーんえーん

 

 

よくよく考えたら

ネイルして11年。びっくり

 

11年ぶりに

超短い爪で過ごしました。

 

 

可愛そうな私の手・・タラー

 

 

 

綺麗になったのがこちら。。音符音符

 

 

3色でスポンジで塗ってます。。

 

 

 

 

 

 

 

黒い服よく着る?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
着るねぇ。。
合わせやすいし。。笑い泣き笑い泣き