お久しぶりです。。

もう、9月なのねぇ~~ ニヤリ

今月アップしていたと思っていたら・・

見たら今月まだアップしていなかった。。アセアセ

 

 

今朝の気温は摂氏28度

予報最高気温は31度となっております~

 

 

内陸は33度。

最近猛暑です!太陽

 

 

 

只今、メキシコ国境は

雷雨です。

もの凄い雨傘と雷でした。。雷

 

 

 

 

VFR Clear Humid 59%

 

 

1時間後、外出。。音符

 

 

 

 

 

9月2日はLaborday。

勤労感謝の日ですね。。

労働の日に変更。。

だとすると直訳になるよね。

 

 

朝9時から

YMCAで無料一般公開でU-Jamがあったので

参加して来ました~~音符

 

 

 

 

あれ?見たことのある光景でしょう?

そう。。

会社の近くなんですわ。。タラー

 

 

意識して運転しないと

会社に行きそうだわ。。アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の人が来ていました。。

YMCAは子供も入れるから良いね。ウインク

 

24hrsはダメだもんね。ショボーン

 

 

インストラクターはレネリーン

 

上矢印前列に居る男の子。。

私の隣でお母さんと踊っていたんだけど

フリースタイルの時に

私とインストラクターのレネリーンで盛り上げてたら

めちゃ嬉しそうに踊ってた!!

踊れるしね。。

将来のU-Jamインストラクターかな?ウフフ音符

 

 

 

 

 

消費カロリーは

327キロカロリー

 

 

まだまだ体調が悪いから

しょうがないか・・・。ショボーン

 

 

1曲毎にゼーゼー言って

呼吸しづらいですわ。

 

その度に吸入薬をしてもしょうがないから

飲み物でどうにかだまして。。

 

クラス始まると

どうしても全力で踊ってしまう。。もやもや

 

 

咳が治まっただけでも良いかぁ。。

 

 

 

 

 

エコバッグ持ち歩いてる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
はい!!
車の中に沢山常備しておりますわ。照れ