今朝の気温は摂氏16度

予想最高気温は17度となっております~

 

内陸は18度

 

 

 

温度差は無いですねぇ~~。

午後から雨の予報が。。傘

 

 

 

 

昨日、水曜日はZumbaなんだけど

サボった。。滝汗滝汗

 

 

暮れから

のんびりモードです。。滝汗

 

 

 

 

なので、これと言って書くことが無いから

ブログお休みしょう~~~音符と思っていたら・・・

 

 

 

いつもの場所が

とっても綺麗だったの。。ハートハート

 

だから写真だけと思って。。カメラ

 

 

 

撮って見たら

なんか・・違う!!ムカムカ ショボーン

 

 

 

 

実物はもっと壮大感が溢れてて

綺麗だった。。ラブ照れ

 

 

 

それを見せたかったなぁ~~~アセアセアセアセ

思ったより伝わらない。。ショボーン

 

 

VFR Overcast Humid76%

 

 

 

 

それと・・

 

こちらは昨日の夕方。。5時半過ぎ。

明るくなってきたねぇ~~。ハート

これから夕方の写真が撮れるかな??

 

 

 

 

 

 

 

都バス、乗ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう



無いと思う・・・。。




バスは・・・嫌いです。。

どこに連れて行かれるのかが解らなくて
怖い・・・。もやもや


乗る必要がある場合は
必ず誰かに聞いて乗ります。。。
アセアセアセアセ

あは。。  チーン





それでは・・・
CU ・・・
(See you)




L8R..・・・・・・・・・laterの意味です。。
テキスト(ライン)とかで使われていますね。。

 

CUL8R

CYL8R

 

も同じです。。。ウインク

 

 

ペタしてね

 

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚

いつも ぺた。いいね。 有難うございます。。

 

誠に申し訳ございませんが

本文と関係の無いコメントは削除させて頂きます。。

 

何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。shokopon

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・