皆さんはファンレターとかって下書きします?私は全くしません。
大体書くこと決めて、一気に書く!だから時々修正テープのお世話になったりしますf^_^;
今日は昼休みに白水さんに書きました。プレゼントに同封する為です。内容にも書いたけど、最後っていう言葉が何回出たことか…(:_;)
そして帰宅してからはあっきーに。あっきーにはどうしても伝えたいことがあったので、予定外ですが一通認めました。指輪のことも伝えたかったしね。
何と言うか……手紙って書くの好きなんだけど、相手に自分の事を認識されない手紙って悲しいね。いくら名古屋の○○です。って書いても、プリクラ毎回貼っても、絶対あっきーには覚えてもらえてないだろうな…みたいな。
友人が別のかなり有名なバンドのメンバーにスッカリ覚えて貰ってるのが羨ましい!しかも後ろにいてもわかって貰ってるとか。よっぽど頭出てるんだね(笑)。三人いつも一緒だし(笑)。
私も一生懸命あっきーに手紙を書いたけどきっと無理だな。
でも白水さんや女雅らんなら………ムフフ(´艸`)
以下内緒。
いつか書く。
アメ限かな?


