~祝☆勤続10年・20200717~ | SDアドバイザーズ☆広報ブログ

SDアドバイザーズ☆広報ブログ

SDアドバイザーズの様々な情報を随時お届けしてまいります!♪

皆さま、こんにちは!
SDアドバイザーズの人事担当です♪

以前、勤続10年の社員について紹介させていただきましたが(過去ブログ)今月1人の社員が勤続10年となりました!

それは当社のシニアマネージャーKさんです!

本来ならば社員全員で集まって直接お祝いをする予定だったのですが、コロナウイルスの影響で中止になってしまい、リモートで行った月次報告会でお祝いとなりました。

Kさんからは過去10年についての所感、そしてこれからの10年についての抱負をお話いただきました!

もちろん、コロナウイルスの状況が落ち着き次第、きちんとお祝いの場を設けますのでその様子はまたこちらのブログで紹介します♪

Kさん、今まで本当にありがとうございました!
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします!!!!