あと半月ー! | くーちゃんのはあと。

くーちゃんのはあと。

だらだら書いてます~(*´∀`*)

2009年☆長女出産
2011年☆第二子出産予定

数日前、また娘&息子 予防接種してきましたぁほのぼの


息子は ヒブ3回目・肺炎球菌3回目・三種混合2回目

くーさんは 日本脳炎1回目 


前回は泣くのを堪えたくーさんだったけど、

今回は聴診器あてられるときに少しイヤイヤー!って言って注射打たれて泣いちゃったメソメソ




入園グッズの準備もちゃくちゃくとしております

まだそろってないのもあるけど。。・・・・・。



作らなきゃいけないバッグとかお弁当入れとかも、

なぜか旦那が生地をどれだけ買ったらいいのか計算してくれて


「ここを切れ!」と裁断するところに線まで引いてくれました・・・


裁縫はきらいじゃないけど、何センチが~とかそういうの苦手なので

たすかった~ぷぅっ


あたしがやってたらきっと失敗して、何度も布買うことになりそうだしw


そしてそして・・・

縫うのを見ててやりたくなったのか、お弁当箱入れは旦那が作りましたw


あとは仕上げするだけ~8割はできましたキラキラ


お弁当箱はこれにした~ちゅう~




あと半月でくーさんは幼稚園に通うのかぁ~

なんだか想像できません。。・・・・・!!!!!!!!!!