37W最後の健診 | くーちゃんのはあと。

くーちゃんのはあと。

だらだら書いてます~(*´∀`*)

2009年☆長女出産
2011年☆第二子出産予定


BPD :頭の大きさ  8.91cm
FL  :太ももの骨の長さ 6.45cm
AC  :腹部周囲長 30.74cm
推定体重: 2585g



オペ前検査と妊婦健診してきました芽


まず胸部のレントゲンきらきら
それとー、心電図と血液検査きらきら
NSTもしましたきらきら


NSTのとき赤ちゃんはちょうど寝てて
「起こさないと・・・」と
おばちゃんにおなかをガシッとつかまれグオングオン揺らされましたンー


鉄分毎日二回飲んでるのにそれでもまだ数値が10ほどしかないので
また鉄分のお薬だされましたぽかん



旦那さんの身内に不幸があって、旦那さんは休みを取って実家へ帰ります
あたしはさすがに行けません。。


手術前なので一緒に居てもらいたかったけど。。。
こればっかりはしかたないですねためいき


日曜日に旦那さんと行こうと思ってたので
まだ自分の入院グッズの買い物完了してない。。汗


旦那さん帰ってくるの入院日の前日の夜ですうわぁ~ん


旦那さんがいない間に買い物済ませて、準備完了して~

あとはあたしが入院中に、旦那さんとくーちゃんが

簡単に食べれるようなものを作って冷凍しておかなきゃためいき