少しずつ準備 | くーちゃんのはあと。

くーちゃんのはあと。

だらだら書いてます~(*´∀`*)

2009年☆長女出産
2011年☆第二子出産予定

今日は天気がよかったから

やっとのことで赤ちゃんの肌着を洗いましたぷぅっ

くーちゃんのお下がりだから・・・
ちょっとピンクのマーク入ったりしてるけど・・
いいよね?・・・・・。

あとガーゼも洗った洗濯物


授乳ブラとか産褥ショーツとかまとめてしまったのに
昨日の夜探したらなくて・・・( ´Д⊂
買わなくちゃかな・・・がぁ~ん


この前の記事の・・

前駆だと思ったけど、その後そんな痛みはなく過ごしてますぽけ~


でも。。ここ数日は胎動が痛い。。。ビックリ
「いたたた・・・」って声でちゃうくらい笑

今日はおなかの左のとこに、足だか手だか・・・なにかがもっこりしてたぷんすか

日曜日は産前最後の美容院へ行ってくるんだっ♥akn♥
カラーしてもプリンになっちゃうからカットのみだけどね~うっとり


旦那がくーさん連れて友達とゴハン食べてくるっていうから
ひとりでショッピングでもして満喫してこよっかなにこっ