臨月っ☆ | くーちゃんのはあと。

くーちゃんのはあと。

だらだら書いてます~(*´∀`*)

2009年☆長女出産
2011年☆第二子出産予定

11月になりましたねぇぷぅっ

今日で臨月に入りました!


出産までは、あと半月ーーっビックリ

しなきゃいけないこといっぱいあるのになかなか進みません。。

名前もまだ決まってないしね。。 えっ・・・


この頃歩いていると、

時々ズキっと痛みが走るときがある・・この痛み・・なに・・怖い汗

横になってもズキっと痛むときもあるし、ただの胎動だったら安心なんだけど。。

次の健診のときに聞いてみようかな?


この前外食してたら、偶然ママ友さんが居て

その方も上の子が女の子でくーちゃんと同じ年下の子が4ヶ月の男の子なんだけど

男の子は手がかかるから気をつけて!」ってぼそっと言われて不安になりましたw


このズキっと痛むのも足で蹴ってるから痛いのかな・・・えっへん

だとしたら暴れん坊が出て来そうですなぁ~ぽかん


スーパーの帰りにくーさんに絵本を買いました音符


 


このシリーズの購入は二冊目なんだけど

わかりやすくてかわいいし、オススメWハート


 


ハードだからいっぱい読んでもボロボロになったりしないし蝶々

でもタイミングちょっと遅かったかな?

くーさんはほとんどわかるものばかりだったぽかん