34W健診 | くーちゃんのはあと。

くーちゃんのはあと。

だらだら書いてます~(*´∀`*)

2009年☆長女出産
2011年☆第二子出産予定



BPD :頭の大きさ  8.49cm
FL  :太ももの骨の長さ 6.43cm
推定体重: 2239g


今回のエコー写真も横顔がバッチリ!
なんとなーく旦那さん似のような気がビックリ


くーちゃんのはあと。




希望してたVBACですが・・・

子宮の厚さを見てもらったところ前回切開したところが2mmしかなくて

予定日の一ヶ月前で2mmしかないし、

子宮が陣痛には耐えられないだろうとのことで今回も帝王切開になりましたキラキラ


帝王切開の日にちもきまりました芽

10日間の入院、、とても長いけど

母も旦那さんも休み希望を出して、なんとかくーさんを保育園の一時保育に

預けなくてもいい方向にしようとのことになりましたひらめき電球






健診のあと買い物に行き、
生まれてくる赤ちゃんの洋服を買いましたはぁはぁ
旦那さんが選びました~ふふんっ



くーちゃんのはあと。



もこもこ素材で暖かそう
退院するときに着る予定♪




そのあとのこと。。。

モールに入ってる写真スタジオの前でくーさんが泣き出して・・・あせる





「くーちゃんもお化粧するうううう><」




「お化粧したいのおおおおお><」


と・・・




どうしても泣き止まず。。。


そしたらお店のお姉さんが出てきて

「どうしたの?」と。。。




そしたら紅筆とグロスをもってきてくれて
くーちゃんに塗ってくれましたうわぁ~ん


そしたら泣き止んだ・・・うわぁ~ん


くーさんの中で七五三がとってもいい思い出になってたみたいで。。

びっくりしちゃいましたあせる


お店の人には迷惑かけちゃって何度も謝ってお礼をいいました汗



長い記事になっちゃった~・・。