こんにちはウインク

愛と光と豊かさをサポートキラキラ
スピリチュアルコーディネーター  鈴木裕子です

今日は、スピリチュアルコーディネートの
セッションの内容を分かりやすく
まとめてみましたウインク
内容が多すぎでまとめきれませんが、
何とかまとめてみようと思います照れキラキラ



スピリチュアルコーディネートコーチウインクキラキラ
処方をご案内していきますね照れ

義理チョコ魂とココロのケア義理チョコ

星カウンセリング
星ヒーリング
星チャネリング
星占い
星セラピー

キラキラ癒しの5大分野キラキラ


 魂 心 身体 意識 感情 思考

キラキラ魂のプログラミングの6つの分野キラキラ


全体的に分析をし、処方をしていきますウインクキラキラ

義理チョコキラキラ義理チョコキラキラ義理チョコキラキラ義理チョコキラキラ義理チョコキラキラ義理チョコキラキラ義理チョコキラキラ
はじめはよく分からないかもしれませんが、
しっかりと誘導して導いていまますので、
楽しみながらついてきて下さいねウインクキラキラ

ご本人の意識を尊重していますキラキラ

ご本人の望みへと 道案内をしていきますキラキラ

人生のミッションやテーマが現れてきますキラキラ

守護の存在に気づき、
[偶然の一致、共時性]
奇跡や、幸運の引き寄せ上手になりますキラキラ

グランディング
チャクラの調和のバランスを調整しますキラキラ

セルフヒーリングを使いこなせるように、
サポートしますキラキラ

義理チョコWHO 世界保険機関 ( 治療 ) の一つ義理チョコ

レイキヒーリング オーラセラピー
アロマセラピー クレイセラピー 
音響セラピー  潜在意識セラピー 他キラキラ

必要な方にアドバイス、
紹介、提供をしていきますキラキラ

自分自身を見失っている時には、
スピリチュアルバランスカードによる、
占い、チャネリングを行っていきますウインクキラキラ


波動や、周波数、プロテクション
ご自身の現在の次元から、
次元上昇をサポートしていきます照れキラキラ



バランス感覚が整ってきたら、
コーチングサポートに入ります照れ

後は実践、行動し続ける事がとても大切なんです
諦めずに夢を叶える照れキラキラ
ベイビーステップキラキラ

後は、ご本人の本気度ウインクキラキラ
2020年に向けて準備し、行動する者のみ
次元上昇が約束されています照れキラキラキラキラ



キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

皆さまへ
私自身もスピリチュアルコーディネートを受け、
コーチングのセッションを受けてから、
私自身としっかりとコンタクトをとれるようになり良い変化を体験しました照れ!!

まず自分を良く理解する事ラブラブ
夢を叶える、そして叶え続けるウインクキラキラキラキラ
好循環の流れに乗る事!!


美容師歴が22年、
セラピスト歴も7年になりましたウインク
沢山の人から学び私もとても成長し、
気づきが次から次へと、訪れます爆笑!!

美容も、スピリチュアルも、次元上昇していき
時代の変化にはかないませんね爆笑
悩める人のお役に立てれば幸いです!!

綺麗になり、健康になる!!

日本が元気になって
世界中が平和になる令和の時代が始まりウインク!!

最後までお読みいただき
ありがとうございますウインク    

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




新しい令和の時代おねがい!!
更なるステージアップやしの木イルカキラキラファイトグラサンハートキラキラ

12回コース内容は初回セッションより、
カリキュラムを構成していきますウインク
お申込みはこちらから