こんにちは✨
愛と美と豊かさをサポート❣️
スピリチュアルコーディネーター鈴木裕子です

11月ですねニコニコキラキラ

2020年を迎える前に、
なるべく多くの方に
スピリチュアルバランスチェックを
オススメしています照れ


なぜなら世の中の変化が速く、自分軸を
しっかりとしておく必要があるからなんですウインク


例えば、地震とか、大雪とか、大停電が来るかも
って思うと、何が対策をしますよね爆笑

準備するのは、何かな口笛

今自分に足りて無いのは何かな口笛

なかなか夢が叶わないのは何でかな口笛 

スピリチュアルバランスが必要なのは何でかな口笛



12回のセッションの中で、沢山の何でかなが解決していきますおねがいキラキラ3ヶ月後には、次元上昇して、オリンピックイヤーを過ごせる事でしょうウインクキラキラ


しっかりと納得が出来て、
行動する事、実践する事がようやく出来るようになるのです!!

モヤモヤした霧が晴れていく様子です義理チョコ

波動も周波数も綺麗になって行くのをみていると、私まで一緒に笑顔が溢れますおねがいキラキラ

本当に沢山の眠っている潜在意識があります爆笑キラキラ


行動力や、実践力を付けたい方には、
コーチングサポートもつけさせていただいています!!


クライアントさんになって頂く方は、
一生のお付き合いと考えているので、
生活全体の向上の12回コースを行なっています!!



12回セッションを終えた方の感想ですイエローハーツ

おすましスワン毎日に、とても充実感と幸せを感じる事が出来る用になった。

おすましスワン健康に気を付ける様になって、運動を始めた。
おすましスワン人間関係が理想的になった。
おすましスワンなんだか毎日楽しくなった。
おすましスワン良い週間が身についた。
おすましスワンスピリチュアルバランスがどうして必要なのか、よくわかりました。

など、沢山の嬉しい声もいただきましたウインクキラキラ


はじめは本当に心配した方も、
とっても前向きに明るく綺麗になられましたウインク
生き生きと輝いてとても素敵ですウインク
皆んな良くなったら絶対幸せウインクキラキラ
楽しくなっちゃいますおねがい音符



12回のセッションの、
ビフォーキラキラアフターは
3ヶ月続けてZOOMセッションをしていきますウインク
継続する事で潜在意識の書き換えが、
しっかりと定着する事を目的としますキラキラ
スピリチュアルバランスカードを使い、
30個の質問に答えていだだきます✨

六芒星のバランスは、自己評価になりますキラキラ

初回のセッションから、
残りの11セッションのカリキュラムを
コーディネートしていきます!!
クライアントさんに寄り添いカウンセリングを
していきますウインクキラキラ

3ヶ月後には、ご自身の気付かなかった新しい時間を過ごす事が出来るようになっていますよキラキラ

スピリチュアルバランスも整い、
ご自身をしっかりと愛せるようになります照れラブラブ
ご自身の自信は幸運の引き寄せに繋がり、
3ヶ月が終了してしまっても、

スピリチュアルバランスチェックシートも、
いつでも見る事ができますので、
意識をリセットする事ができます照れラブラブ



私のスピリチュアルコーディネートを受けてみたい方はこちらのお申し込みフォームに、
ご記入して下さいね照れキラキラ