こんにちはイエローハーツ
愛と光と豊かさをサポートピンクハート
スピリチュアルコーディネーター  鈴木裕子です


今日はスピリチュアルコーディネートを受けていただいた方のご感想をまとめてみました!!


スピリチュアルコーディネートを受ける前は、
いろんな感想をいただきましたイエローハーツ

流れ星スピリチュアルは何だろう爆笑
流れ星みえない物や人が見えるとか言われるんじゃないか爆笑
流れ星高額なツボを売られるんじゃないか爆笑

流れ星男性でも大丈夫なんだろうか爆笑
流れ星最近よく耳にするけど気になるなあ爆笑

はじめは、
こんな感じの方が多いのですが、
内容はとてもシンプルです照れ



ルンルンルンルン身体ルンルン思考ルンルン意識ルンルン感情ルンルン
この6つの分野のバランスを診断しますウインク

ひとつひとつを私が分析をしながら、
一人一人に必要なプランを構築していきますニコニコ

ユダヤのマークの六芒星が
バランスよくデッサンできたら、
最も夢が叶いやすい
魂の状態と診断します。

六芒星のバランスを見る事で、
現在のご自身を視覚化します。


12回のセッションの中には、
沢山の気づきが得られるようにカリキュラムを
作りました✨

私はクライアントの方の変化に寄り添い、
自己成長を見守りますニコニコ
変化がすぐ現れる方もいれば、
とても時間のかかる方も、個人差はありますが、
一回目のセッションでカリキュラムを
コーディネートしますニコニコイエローハーツ





セッションを受けて頂いた方々のご感想です!!


キラキラTさんキラキラ

自分に自信がつく言葉を頂き、
潜在意識に働きかける方法を教えて
いただきました。
セッション後も、気にかけて頂き、
とても心強いです。
本当にありがとうございます。



キラキラMさんキラキラ

裕子さん、
昨夜は、素敵なお時間をありがとうございました。
昨夜は良い感じで、心地よい睡眠がとれました。
自分の中で、色々変化を感じる事のでき、
気づきが満載の時間でした。
本当にありがとうございました。
作って頂いたシートを、
大切に活用させて頂きますね。


キラキラRさんキラキラ

裕子さん、
ありがとうございました。
スピリチュアルのお話は、男性社会にいると、
ロマンティストと思われるような、
気恥ずかしさがあります。
色々な方に学ぶ事がありましたが、
今回の様なお話を聞く機会はこれまでに
ありませんでした。
コースに申し込みする事は、
経済的な事情で叶いませんでしたが、
セッションは、凄く楽しかったです。




スピリチュアルコーディネートキラキラコーチ

クライアントさんからは、沢山の喜びの声を頂いていますウインクキラキラとても嬉しく思いますピンクハート



最後までお読みいただき
ありがとうございましたニコニコ